

2012/11/25 RR化前ラストGv

タイトルのように、今週のGvはRR化前ラストとなりました。

実は今日まで鬼怒川に旅行に行って満喫してきましたw
温泉もよかったしご飯もおいしかったし最高でした!


さて、Gvなんですが、たぶん影葱ラストになるかと。
サクライテスト少し参加したのですが、マスカレの弱体化、マンホ横に置けない、リプロSP2倍など相当な弱体化が来るようで・・・。まあ、今まで強すぎたと言われればそれまでなんですが・・・。

と言うわけで今週はとび蹴り、ミスティで参加。
始まる前にステリセしてDEXAGI120にして、+20料理食いまくりでしたw課金料理も食べた。

しかしキャラの性能が高くても肝心のプレイヤーが下手だとダメですねw結局StB、阿修羅ですぐ死んじゃうw

まあゴスもって無いのも弱いんですが・・・。あんなの高くて買えないよ!

砦自体はL3とってV2派兵は最後PPが大群で押し寄せて失敗。SE勢が来ないところ探すのも大変ですねえ。
今週は4S、トレント、烏、NVあたりとの戦いが多かったのかな?

まあ、最後の影葱楽しめたと思います。
来週からはおそらく魚を使う形になると思います。グロ杖+7もってますし。
RKも149だし、オーラ吹いたら考えるかな~。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/11/15 広告でてきちゃったので消さないと。。。

最近放置しすぎて上に広告出てきちゃったんでとりあえず消すために・・・。

2倍期間終わってかなりの燃え尽き症候群。
期間中でRK141→149、民100→110、湾101→107に上がりました。
ヘルに参加させてもらって、オリいつもの2倍でてウハウハでしたw

そして期間おわって、なーんもやる気が出ないw
Gvも仕事でお休みだったしなんともねえ。

あと3DSのどうぶつの森買っちゃったのもあるかもねw

2012/10/14 GvG&月曜休みの過ごし方

P1030032_convert_20121015172322.jpg
P1030040_convert_20121015172420.jpg
P1030045_convert_20121015172531.jpg
先に今日の話~。
土日働いたので今週は月曜休み。
最近大分涼しくなってきたので、しかもすごい晴天だったのでこれは絶好のサイクリング日和って事で走ってきました。
午前中は起きてネコと遊んでましたけど・・・。あいかわらずやる気無い感じでした。

今日は二子玉川まで家から往復40キロ弱行ってきました。
多摩川を川崎側のサイクリングコースずっと走ったんですが風が気持ちいい。
いままで東京側しか走ったことなかったので新鮮だったけど整備されて無い部分多いw

あと、すごい虫飛んでて時折目に入ってきたw

二子玉川での目的は2つあって1個は、ランチビュッフェ食べに行くこと、もう一つはサイクリングショップに行くこと。

ビュッフェの方はさすがニコタマだけあってマダムばっかりw子連れ多かったんで騒がしい感じでしたがデザートがすごいおいしかったw
しかし一人でいくとアウェイ感半端無いな・・・。

あとはサイクリングショップでサドルにつけるクッションを購入。
長距離走るとおしり痛いんですよw

もっと多摩川上流まで行こうと思ったけど、おしりが限界だったので帰宅~。

帰ってきたあとニーズチャレンジしたら護衛兵のところで罠もって来てないことに気づいて死亡。



さて、昨日のGv

昨日は仕事だったので帰ってきて20:30過ぎからの参戦。
今週は鎧破壊ASで。

やっぱり打ってると、時折凍る人もいるので効果出てるのかなーと思いつつ、その人がゴスなだけかもしれないね・・・。でもまあ毒散布も効果ありそうだし、Gに一人はいたほうがよさげなので12月まではやろう!
それ以降は影葱卒業もあるな・・・。

動画作成中なので詳しい詳細は見直さないとなんともだけど、反省会的なので出ていたのはER突入時のこと。
入り方も考えないと、無駄に死んでる人多いよね~って話しに。
あとは今週は確保早めで偵察じっくりだったけど、30分防衛はなかなか厳しいねえ。守りきれてたかもしれないけど万が一ダメだった場合も考えて動かないとね。

今回は偵察じっくりだったためC1がかろうじて確保できてて良かったけど・・・。偵察部隊ナイスだったなあ・・・。

2砦確保は大手派兵いかにかわすかの運もあるけど、ほぼ同規模で安定して2砦取れてるところもあるのでなんとか取れるようにしたいですね。最近はSE勢もFEにくること多くて敵だらけで大変だwほんとイス取りゲーム状態。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/10/11 はじめて

ニーズをソロで倒したあああああああ!!!

影葱では楽勝と言われつつもなんかあせって失敗して死にまくってたけど今日ようやく倒せましたw

っていってもイグ種10個叩いて、ジーク3個使ったけど・・・。

ドロップもカッツと宝箱と紫箱だったので赤字だw

まあ、あせらなければジークは使わなくてすみそうだけどSP管理が難しいな。しょっちゅう切れる。
ライドかぶってても間に合わないし、今度はおもちとか多めに持って行こう。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/10/8 横浜スタジアム最終戦みてきました。

P1030001_convert_20121008191926.jpg
P1030020_convert_20121008192217.jpg
P1030031_convert_20121008192307.jpg

今日はRO以外の日記ー。

雨で順延になった我らが横浜DeNAベイスターズと広島カープの最終戦をみてきました!

横浜広島なら空いてるだろうと甘い考えでいったら、まさかの自由席売り切れ!立見席をぎりぎり確保しての波乱の幕開け。

今回は、広島に行った石井琢朗選手と、横浜の新沼選手の引退セレモニー、今期ホーム最終戦、広島の先発がマエケンとイベントが重なりすぎたw

試合のほうは7回に広島に6点入れられて(四死球による自滅だったけど・・・)ぼろ負けw
でも、石井選手の打席のときはライトレフト両方から応援歌の大合唱があって感動物でしたよ!
新沼選手の最後のコメントもジーンとしちゃいましたね。

最後は我らが中畑監督がボケを交えて〆てくれました。

今シーズンは実は今日が最初で最後の応援だったんですが、来年クライマックスシリーズいかないと中畑監督クビらしいので、頑張って応援に行きたいと思います~。

最後に、新マスコットのスターマンが超かわいい。なんか星の形したハムスター・・・。思わずグッズ買ってしまいましたw

theme : 横浜ベイスターズ
genre : スポーツ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
