

2012/12/30 今年ラストGv

screenGimle [Hei+Tho] 049
最後のSS撮影のとき間違えてALT+F4押して落ちたああああああ。
というわけでSSは精算部分。

今日は、年末年始と言うこともあって人数少なめ。すずなりさんところが人数少なかったかな。全部で中身21人ほど。

V方面メインで色々回りましたが、woamさんとこが零崎さんあたりと合同らしく人数がやばいwww
何度か戦いましたが人数さかなりあって苦戦。ERにもほとんどたどり着けなかったんじゃないかなあ・・・。

あとはSE勢も多くFEで見ることに。斬首さんとかPPさんとかみたかなあ。
年末とはいえあの人数いるんですねえ・・・。普段どれだけいるんだろうw


自分はと言うとこの間作ったクリムゾンセットの試しうち。
後衛は結構落とせますね。ただ、結構火鎧なのかわかんないですが火耐性ある人も多く、全然倒せないジェネがいたり、RK倒すのはやっぱり時間かかったり。相手を選ぶ感じですね。
まあ、前よりは仕事出来てると思うのでしばらくこれで行こうかな。+7クリムゾンセットにしたいなあ・・・。

あとはステイシスも今日は何度か決めれたのでよかった。WP越えはいまだに上手くできないのでやってないですけど・・・。

最後防衛はV3本城。$さんが何度か攻めてくる&最後woamさんのリンカーマスターが攻めてくるも割りリセットなどでなんとか確保。
派兵C1も派兵陣が踏ん張って56分に割れちゃったものの確保できたようで2砦です。


まあ、今年も色々ありましたけど1年間お疲れ様でした。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
