

2012/10/14 GvG&月曜休みの過ごし方

P1030032_convert_20121015172322.jpg
P1030040_convert_20121015172420.jpg
P1030045_convert_20121015172531.jpg
先に今日の話~。
土日働いたので今週は月曜休み。
最近大分涼しくなってきたので、しかもすごい晴天だったのでこれは絶好のサイクリング日和って事で走ってきました。
午前中は起きてネコと遊んでましたけど・・・。あいかわらずやる気無い感じでした。

今日は二子玉川まで家から往復40キロ弱行ってきました。
多摩川を川崎側のサイクリングコースずっと走ったんですが風が気持ちいい。
いままで東京側しか走ったことなかったので新鮮だったけど整備されて無い部分多いw

あと、すごい虫飛んでて時折目に入ってきたw

二子玉川での目的は2つあって1個は、ランチビュッフェ食べに行くこと、もう一つはサイクリングショップに行くこと。

ビュッフェの方はさすがニコタマだけあってマダムばっかりw子連れ多かったんで騒がしい感じでしたがデザートがすごいおいしかったw
しかし一人でいくとアウェイ感半端無いな・・・。

あとはサイクリングショップでサドルにつけるクッションを購入。
長距離走るとおしり痛いんですよw

もっと多摩川上流まで行こうと思ったけど、おしりが限界だったので帰宅~。

帰ってきたあとニーズチャレンジしたら護衛兵のところで罠もって来てないことに気づいて死亡。



さて、昨日のGv

昨日は仕事だったので帰ってきて20:30過ぎからの参戦。
今週は鎧破壊ASで。

やっぱり打ってると、時折凍る人もいるので効果出てるのかなーと思いつつ、その人がゴスなだけかもしれないね・・・。でもまあ毒散布も効果ありそうだし、Gに一人はいたほうがよさげなので12月まではやろう!
それ以降は影葱卒業もあるな・・・。

動画作成中なので詳しい詳細は見直さないとなんともだけど、反省会的なので出ていたのはER突入時のこと。
入り方も考えないと、無駄に死んでる人多いよね~って話しに。
あとは今週は確保早めで偵察じっくりだったけど、30分防衛はなかなか厳しいねえ。守りきれてたかもしれないけど万が一ダメだった場合も考えて動かないとね。

今回は偵察じっくりだったためC1がかろうじて確保できてて良かったけど・・・。偵察部隊ナイスだったなあ・・・。

2砦確保は大手派兵いかにかわすかの運もあるけど、ほぼ同規模で安定して2砦取れてるところもあるのでなんとか取れるようにしたいですね。最近はSE勢もFEにくること多くて敵だらけで大変だwほんとイス取りゲーム状態。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりジェネが0なのがいたいかもねー。他の同盟は150ジェネが2人ずつくらいいるし。

No title

ですねえ。結構やられてるときってマンドラとかいれられてるんですよね・・・。

No title

ずっと待ってたネコの画像!!w
なんか二人とも大人な雰囲気(’’

私も最近クロスを購入!
坂道余裕やわぁ~☆彡

No title

もう中身はおっさんなんよー。二匹ともw
クロスあるとどこでも行けそうな気になってくるね!
長距離乗るとお尻痛くなるから注意w
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
