

2012/9/23 GvG

screenGimle [Hei+Tho] 039
なんか、トレントさんのGimleブログリンク集にのっかったみたいでアクセス数が4倍くらいにw
こりゃあ変なことも書けんな!

というわけでまじめに更新。


今日はすずなりG使用人数35名ほど。
前半からものすごーーーーーく重くてクリックしたところに動かないわ、スキルは出ないわ、5秒くらい止まるわでかなりやばい感じ。

V砦での防衛中心。

ステイ食らったあとの対処方法は毎週話し合ってきて、試行錯誤してきて、ようやく少し手ごたえが出てきているような感じ。
最初に比べたら大分よくなったんじゃないかな?
ただまあ、結局砦取られてしまってるので、もっと煮詰めていかないとーと思いますね。

なんか今日は攻めかぶりが少なかった感じ?
よくわかんなかったけどじっくり防衛できた気がしますね。

4S、天庭、円環あたりに攻められてた気がする。

最終本城はL4、派兵にC方面向かうも大手襲来で失敗。派兵は最近Cは大手多いのでvのほうがいいんですかねえ。

FE勢の天狗、円環、烏が2砦だったので、ちょっと悔しさが残るところ。

偵察とかその辺も話し合ってスムーズにしていきたいところですね!

というわけで、今週はL4砦ゲット!おつかれさまでした~。


Gvの内容頭に記憶するの苦手なんじゃあ!
詳しくレポかける人はすごいのう・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
