スポンサーサイト


2012/07/28,29 スカイツリーまでサイクリング&今週のGv


土曜日にスカイツリーまでサイクリングしてきました。
アスファルトの照り返しがすごくて死ぬかと思うくらい暑かった!

9時くらいに家出て11時くらいに到着。もうTシャツが重いくらいに汗かいてたw

まず最初に昼御飯ということでテレビでもよくやっていたスカイツリー天丼を食べに。
町の蕎麦屋さんって感じのお店でしたがそこそこお客さんもいました。

早速頼んでみたら、なんかデカイ海老が三本そびえ立っていました!
1800円と少し値段はするのですが、味は良かったです。あれだけ海老大きければあの値段だろうなあ。

そのあとはスカイツリーの近くへ移動。昇る気はなかったんですが、実はこの日隅田川の花火大会だったようで、12時で受付終了してました。…通りでカップル多いと思ったわ。
なんかソラマチって商業施設が併設なので入ってみました。なんかデパ地下みたいな食料品コーナーでいろいろつまみ食いしたかったけど我慢しました。

あとは、ジブリショップも入ってて癒されてきましたwトトロとメイちゃんのぬいぐるみが写真みたいな感じで置かれてて思わず写真を。

あとは死ぬ思いで帰宅してきました。途中座りすぎでお尻痛くて大変だった。

まあ、たまにはサイクリングもいいですねw暑いけど。


あとは、昨日のGv。
神話+鈴なり+キャッツ+ゲストの方で総勢40名オーバーとかになってましたw
なんか円環さんからタイマンを申し込まれていた見たいで、最初にL5でやっていたのですが、気づいたら色々なギルド来てて大変なことにw
なかなかタイマンは難しいですねw

人数ではかなりこちら有利でしたが、ステ決められて崩れるなど課題は多かったですね。円環は個々のメンバーが強いですなあ。

今回は最後の偵察などもうまくいって派兵も成功。2砦は久々だあ。

これだけの人数なので防衛とか工夫していきたいな。

シャドウフォームをちょっと意識したら一回RK倒せたー。来週もしっかり決められるように頑張ろう。


以上、昼休み中にイトーヨーカ堂のファミレスにて更新。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャドウフォームって強いよねー(`・ω・´)!

No title

昨日はお疲れ様~。
しっかり決めれればもっと生存率上がりそうだ~。
来週も頑張ろう!

No title

おぉ、ジブリ派美空炸裂だね!w
エビ天丼おいしそうー!食べたい(`・ω・´)

No title

ジブリ最高やで~。
美空さんは好きなキャラはジジだけど、作品的にはトトロが一番好き。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
