

2012/6/13 そろそろ更新しないと・・・

screenGimle [Hei+Tho] 017
仕事忙しい+1.5倍とかで完全に更新怠けてました!!!

適当に近況報告を

SSは先週末のギルド狩り~。
今、熱い、タコ野郎を倒しにいきました!

が!

入場制限に引っかかりましたwいくらダンジョン作成しても失敗で切られる!
というわけで30分ほど粘って帰還。たまり場でダラダラして終了となりました。

新メンバーも入ってくれているので、そろそろ臨時広場での募集も再開しようかね。


10日のGvは仕事で間に合いませんでした・・・。
なんか大手の襲来をモロに受けて落城したとか聞きました。特にWGVの予選中ですしなかなか厳しいですね~。
ちょっと最近鎧破壊が楽しくなって来ました。


あとは、キャラの育成状況~。

1.5倍期間中は皿メインでやっておりました。
棚も何回か立てて
103/42→107/45だったかな。まだまだ50は遠い。

ヘルヌクにも参加させてもらいまして
魚122 RK120まであがりました。

RKはタタチョ30分で討伐できるようになったのでソロももう大丈夫そうですねw
ただ今は皿のほう熱いのでそのまま皿でセンチ行っちゃいそうですけど・・・。

最後に・・・
昨日のサッカーは熱かったな。審判に若干疑問を感じるところではあるが。


追記:持ちキャラリスト若干更新

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新待ってました!w

タコは残念だったねー;
私まだ1回も行ったことないから今度は行ってみたい(`・ω・´)

ヘル温美味しそうだったねぇーw
私は拳聖PTでABさん見学させてもらってたから、今度は実戦したい!
とか勝手に思ってる所存ですw

No title

はぢゅさん>
うむー。ヘルはまた枠空いてそうなら聞いてみるよ~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
