

2012/5/13 なんか最近アクセス数増えた?

screenGimle [Hei+Tho] 010
最近、アクセス数が一日2,3件だったのが10件とかに増えてて、何でだろうと思ってたら、どうもセンチ 討伐 RK とか ドロメデス 修羅とかで検索で見てもらってることが多いみたいですね。

修羅は一応オーラまで持ってたのである程度情報もあるでしょうが、RKは途中で挫折してるのでたいした情報はありませんよ!

現状RKはベース底上げを兼ねて棚に登っています。
しかし、最近の娘討伐の影響で棚に来る人が少ない、立たない、重いの逆風を受け寂しいことになってます。

娘討伐は楽だから、自分もちょこちょこ参加してはいたのですが、あれ飽きるよ!面白くないよ!
スキルもなにもいらないもんなあ・・・。んじゃあスキルあるの?って言われたら無いに等しいのですがw
あとは、どうしても横取りしないようにとかロングトレインは控えないとなあとか思いながらやってると、ほかはそんなことお構いなしなので、自分が馬鹿馬鹿しくなってくるのも精神的に良くないです。


久々に棚募集も再開してみました。
棚に関しては今回のRKであとやったことないキャラが拳聖のみになりましたw
しかし、臨時PTの人の話とか聞いてるとまだまだ知らないことが多いです。ベースの配置とかその辺がまだまだわかってないですね。日々勉強です。

平日夜で、棚立ってないときは積極的に立てるようにするので、レベル合う方、是非よろしくです。

SSはいまのRKの状況。ステ悩んでます。
棚終わったらタタチョかセンチへ移行→ホールの予定です。


一方Gvのほうは先週はGWなこともありSLV同盟さんと合同でした。
やっぱり人数多いといろいろ出来ていいですね。1砦確保。

今週からは平常運転との話でしたので、また一人一人の動きが問われてきますね。


最近は修羅はもうキラキラして羅刹を雷光活にもどしてしまったので、影葱専門になってしまってます。

それにしても元トール鯖のギルドは同じ規模でも強いなあ・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぉ、やっと更新w(’’
娘飽きるよねー(;一_一)

棚の際は是非うちの献身も☆彡

No title

はぢゅさん>
最近棚もレベル合わなくなってきたなあ・・・。
自ら立てるしかないねw献身枠空いてたら呼ぶわー。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
