

2012/3/14 1.5倍期間開始&騎乗実装

screenheimdal121.jpg
アルパカかわえええええええええ。みらばけっそって感じですね。

動物は修羅、魚、メカに実装。あと2つ実装できるんですけど悩んでます。
忍者♀の乗り方がエロいとかなんとか・・・。


さて、最近はずっとドロメデスに修羅で行ってますが、ようやく混み具合によっては30分以内に討伐できるようになりました!29分30秒とかでかなりぎりぎりで心臓に悪いですけどねwレベル上がればもう少し伸びるのだろうか・・・。しかし伸びる要素もよくわかんないな。

教範50込みで時給210Mとか出てるみたいなので良い感じですね。
1.5倍だともっと伸びるので出来るだけ頑張っちゃいたいですね。鯖統合すると混みそうですし・・・。


そうそう、我がHeimdalはThor鯖と統合みたいですね。
チラッと見学に行きましたが、とりあえず今使ってるたまり場は誰も使ってなさそう?
臨時ちょっと少なそうなイメージでした。
なんか平和な感じの鯖だったのでよかったですw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
