

2012/2/24 ギルド狩りin時計地上4

iphone_20120223123312.jpg
20120223_171119_convert_20120225004446.jpg
今日は毎週金曜恒例ギルド狩りで、せっかく討伐クエストも1.5倍なのでサクサク終わると噂のオウルバロン討伐にいってきました!
メンバーはRK 修羅2 支援2 ブラギ メカ ジェネ 皿 ギロチンでしたー。
火力は修羅の天羅とSpPです。

大体45分くらいで300匹終わった感じでしたね。火力もっとあればかなり早く終わりそうでした。


そのあとソロでカブキを1セットやって本日のROは終了。
水曜に本気出しすぎた反動で、やる気が起きなくなりましたw116のままです。


さて、昨日は休みだったんですが、久々に外出してみましたw1人友達が休みだったので。
1枚目の写真が、昨日のランチ。二子玉川にあるビュッフェなんですが、和食とデザートがおいしいのでたまに行きます。二子玉川なので若い奥様方が子連れで軍団で来てましたw

ショートケーキおいしかった!

んでそのあとIKEAに行って家具色々見てきました。お目当てはソファーベッド。
ROやるときいつも座椅子に座ってるんですが肘掛が折れてしまったのでこれを機に買い換えようかと思いまして。
しかし自分の部屋は4畳半なのに2PCだったり42型のプラズマTVがあったり本棚2個あったりともう生活スペースが・・・。
そこでソファーとベッドを共用にしちゃえばその上で生活すれば良いよねって結論になりましたw

んでーIKEA見て回ったんですが、なんかデカイのばっかりなんですよね・・・。
結局グラスとクッション買って終了。

そして次に行ったニトリで写真の2枚目のようなソファーベッドを見つけました~。
合成ながら皮でできていて結構見た目が安っぽくなくて、19900円でした。

配達が3月5日らしいんですが今から楽しみですw


これでゴロゴロしながらROやろっと。

久々に休日を外で満喫しましたとさw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメント見た見た。

まったくROSNSみてなかったから、最近のみそらさんの生存状況
見てなかったけど。ブログ始めたんだのぅ~。
せっかくだからリンクしてみる(´・w・)っペタッ

リンクありがとうございます

こちらもリンク貼っておきましたー。
今後ともよろしくです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
