

2012/9/30 GvG

神話G使用。参加33名。自分は影葱参加。

今回はほとんどV砦中心。
V5を攻めますが、攻め被りがすごいw常に3~4ギルドくらい被ってました。

防衛はV2。大分ステイシス後の動きなどもよくなってきて、ステイ食らっても押し返してました。
自分は荒らし部隊だったんで、ERの様子は見れていませんでしたが、特に悲鳴も聞こえなかったので安定して防衛できていたのかと。最後は落とされちゃいましたけど、かなり粘れていました。

今回はリプロ部分をFITから、修羅の回し蹴りに変えてみました。
ゴス相手には効かないんですが、その他には強制おすわりできるので使い勝手は良さそう。
ただ、敵のEMCを止める手立てが・・・。目の前で決められて悔しい思いを・・・。
なんかいいリプロスキルないですかねえ。

最後はL3を確保したあとV偵察。V5とV3が手薄でしたが、V5選択。
V3は大手に襲われていたみたいで、選択正解だったようです。

57分に割って、安定防衛で2砦ゲット!。何ヶ月ぶりの2砦だろう・・・。

それにしても本当にゴスがほしい・・・。羅刹で即死しすぎだよ・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/9/29 探し物みつかりました!&・・・

火V見つかりましたー。

そして、魚、オーラ吹きました!!!3キャラ目~。
次はRGかなあ。ABも112から135くらいにはしておきたいなw

2012/9/29 捜索中です・・・。

たぶん誰かに貸したと思うんですが、火V鎧を探しています。
イグ幹で使ってて、使わなくなったのを誰かに貸したような気がするんですが忘れてしまいました。

情報お待ちしてます。

2012/9/28 速報!

サクライテストやってきた!
2nd葱のモチベが下がった!

AB頑張ろう・・・。

2012/09/27 2nd影葱作成

サブ垢の影葱を育て始めました。
DEXAGI120型を作りたいのでー。

とりあえず、久々に棚臨参加。
高レベルの気分で釣ってしまうからHPがギリギリすぎる!よく死にかける…。

なんとかJob37まで上げた。もう少しあげてイグ幹でお金稼ぎながら上げよう。

ろらとりおで計算したけどAGI160くらいまではなんとかいけそうだけどそれ以上はなかなか敷居が高い感じだった。

ステ少し振ってしまってたので最終ステは

S20 A120 V65 I30 D120 L1

な感じになりそう。

装備がDEXAGI両立が悩ましいです。

そんな感じの昼休み。

2012/9/23 GvG

screenGimle [Hei+Tho] 039
なんか、トレントさんのGimleブログリンク集にのっかったみたいでアクセス数が4倍くらいにw
こりゃあ変なことも書けんな!

というわけでまじめに更新。


今日はすずなりG使用人数35名ほど。
前半からものすごーーーーーく重くてクリックしたところに動かないわ、スキルは出ないわ、5秒くらい止まるわでかなりやばい感じ。

V砦での防衛中心。

ステイ食らったあとの対処方法は毎週話し合ってきて、試行錯誤してきて、ようやく少し手ごたえが出てきているような感じ。
最初に比べたら大分よくなったんじゃないかな?
ただまあ、結局砦取られてしまってるので、もっと煮詰めていかないとーと思いますね。

なんか今日は攻めかぶりが少なかった感じ?
よくわかんなかったけどじっくり防衛できた気がしますね。

4S、天庭、円環あたりに攻められてた気がする。

最終本城はL4、派兵にC方面向かうも大手襲来で失敗。派兵は最近Cは大手多いのでvのほうがいいんですかねえ。

FE勢の天狗、円環、烏が2砦だったので、ちょっと悔しさが残るところ。

偵察とかその辺も話し合ってスムーズにしていきたいところですね!

というわけで、今週はL4砦ゲット!おつかれさまでした~。


Gvの内容頭に記憶するの苦手なんじゃあ!
詳しくレポかける人はすごいのう・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/09/19 ネタがねえ!

というわけで放置中です!

今日は会社休みなので、ニンテンドーDS壊れてしまった替わりに3DSLL見に行ってきますー。

あと、二週間前くらいから無性にオムライス食べたかったんですがなかなか機会がなくて、今日ようやくポムの樹で食べてきました。
海鮮トマトクリームおいしかったー。

ラグは週末しか狩ってないな。平日夜はチャットに限るぜ!

Gvのほうも魚デビューしたけど、なかなかムズい&即死ぬw

影葱みたいに耐久力ないから動き考えないとね。

影葱と魚でその日のメンバーにあわせて使い分けようかと。

2012/9/5 速報!

グロリアスウィザードスタッフが+7になったあああああああああああああ!!!!!!!!!
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
