

2012/4/28 久々の更新 RK打倒センチピード編

screenGimle [Hei+Tho] 001
screenGimle [Hei+Tho] 006
HeimdalからGimleに統合してから一度も更新してなかったw

まあ、統合してもやることあんまり変わらないね~。
先週の日曜の統合後初Gvは燃えたねー。トール勢結構攻撃的なギルド多いね。2MAP3MAP防衛多かった気がするー。うちも負けてなれないねえ。最後ヒヤヒヤだったけどL2ゲットで初陣飾れてよかった。
新たな敵に出会うと燃えますよね!これからも元トール鯖の皆様よろしくです。

修羅で出ようかと思ってたんだけど、どうも動きが難しい&散財に抵抗感wがあり結局影葱やってます。
影葱は装備も消耗品も安くていいやw

次にオーラ目指そうと思ってRKやってます。
ソロどこでやろうかなーって思って最初の候補がタタチョ。
なんだけど、レベル低いのか下手なのかスタンして死ぬたびにマッシュルームでMP出すのめんどくさくなって飽きた。

そのあとへ鯖の人なのかな?なんかRKのセンチ狩りのブログ記事見てそっちを目指して見ることに。
ほんとはホール用ツイン欲しかったけど売ってなかったから、なんか安く売ってた剣ガ2枚刺しツインでチャレンジ。

・・・アイスの消費が半端ないwイス常時売ってても30分600個でたりない。
そこで、思い切って修羅キラキラして活取り直しちゃいましたw

おかげで何とか30分で600個ギリギリで抑えることができるように・・・。
しかし、ガーターラインが全然覚えられねえです。サブPCにガーターラインのマップを開いておいて確認しながらなので討伐終わるのが20分くらいかかる気がする。

慣れてくれば2週できるようになるのかなあ。

あ、明日は飲み会なのでGvおやすみzzz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/4/11 狼アクビペアinスカラバホール

ちょっと前からやろうやろうとおもってたスカラバホールのレンジャーアクビペアをやってみました!

本来ソロ狩場なんですが、レンジャーのベースが低くてスタンしてしまう→ならリカバもらえばいいじゃない!

ということで公平組めるABといっしょにやってみました。

スカラバが多いときはリカバ連打してもらう感じでやってみたところ、15分くらいなのかな?25Mくらいでてたみたいでしたw
そのあたりで両方スタンして死んでしまったのですが、気を付けてやれば素自給100Mは出せそうですね。


問題は、罠代がマッハw
できるだけ拾ってカバーしたいなあ・・・。


あ、もう一つ、オーラ影葱で暗黒D回しはじめました。
1日1回いけるみたいなので、毎日やって行きたいです。
昨日は初日にもかかわらずオーガトゥースcとインキュ角×2とか激アツだったんですが今日は何も出ず。
でも現金1Mくらいで白ハブ100とか余るので普通にお金稼げるところもいいですねw

しばらく続けてみようと思います。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/4/10 たまには日常についても

P1000216_convert_20120410180617.jpg
P1000236_convert_20120410180900.jpg
P1000248_convert_20120410181018.jpg
今日は、RO以外の話でも。

久々に何もない休み(午前中仕事してましたが)だったのでせっかく買った一眼持って、マイ自転車で多摩川まで軽く走ってきました!

桜満開で、花見してる人が平日でもいっぱいいました。子供づれのお母さんとかが多かったのかな?

早速、写真撮ってきました。
正直一眼初めて買ったの去年の12月なんで、全然使い方わかんないw
まあ、オートとかも付いてる機種なので適当に撮ってもある程度ぼかしたりとかできますねw

撮ったのは桜と、桜バックのマイ自転車。あとは電車走ってたので横須賀線を。

1時間くらいの軽いサイクリングでしたが気分転換になりましたね。


…2ヶ月くらい自転車整備せず放置してたので。チェーンに油さしとか大変だった。


あ、ROはニーズに影葱でリベンジしたら、ライフストリームとかよくわかってなくて、ジークフリード使い切っても勝てなかったw装備も結構ナメた装備だったしw
しっかり対策してからもう1回だな・・・。

2012/4/4 ついに修羅オーラ

screenheimdal125.jpg
screenheimdal126.jpg
ついに、ついに!修羅が発光しました!!!

ここまでの流れをまとめて見ると

夏にサマスペでノービスから2日で修羅に
→ずっと放置してて1/6にオデンいって98/35
→2倍期間になって影葱発光させたけど修羅放置
→1/23に修羅活動再開。棚臨行きまくり立てまくり
→2/16修羅ジョブ50達成110/50
→ドロメデスデビューするもボコボコにされて断念
→カブキ討伐デビュー&2/22討伐1.5倍開始
→2/28修羅120/50になりドロメリベンジ
→3/6:Base123 3/14:125 3/15:130 3/25:145 4/2:149 4/4:150

って感じでしたね。なんか3/15あたりから上がり方がおかしいw
まあ、ステリセ終わるまでにはと思ってたのでなんとか目標達成です!

早速ステリセして調整し、スキルも羅刹型に変えてきました。

早くGvで動かしてみたいですね~。

あ、次はRKか皿光らせる予定です。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/4/1 Gv

仕事から20時半に帰ってきて遅刻しながらも参戦。
ギルド名が変なことに!

合同かとおもったら単にエイプリルフールだからとかw

人数自体は先週よりもいたみたいでした。自分は今週で最後になってしまうかもしれない影葱で参戦。

C3が神話、SLV、woam、トレント、敵前とか入り乱れててかなり熱かった。

今回はマンホールで止めることを意識してやって見たら、意外といい感じに動けていた。
あとデッドリーインフェクトを常に打っておかないといけないのは覚えた。

あいかわらず、バトルモードのミス多いけど、少しは動けてたかなあ。
LとC砦を1つずつ確保して終了。

今日は休みなので修羅149にまでちょっとしてきますわ~。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
