

20120325 怒涛の1.5倍期間終了!

screenheimdal124.jpg
・・・燃え尽きましたよ。
2週間前124だった修羅がSSのとおり145になりました!ドロメデスおいしい!
この間の土日は、土曜9時間日曜11時間狩ってGvにも参加してと、もうすごい勢いでやってました。

何とか4月10日のマジカルウォッチ使用期限までに光らせてキラキラしたいです。

ちなみにアイテムあんまり拾ってないのですが今のところ、ドロメc×10 センチc×5 幼虫c×1です。ドロメは3枚ほど出たのにハエ使って拾えてないですw

やっぱりまとめて倒すとcでやすいですねえ。枚数×5000匹は絶対に倒してないw

ドロメ基本はハエとアイスで赤字なので早く終わらせて金策したいです。


昨日のGvはと言うと、今期最少人数だったのではないでしょうか?
自分も出来るだけまとまって行動することを意識して動いてました。

あとはいままでフルストリップってほとんど使ってなかったんですが、今回グルーミーのSCのところにいれてみて積極的に使ってみたところ、完全無力化できるのはやはり強かったです。グルーミーそんなに使わないなーとおもってたので、フルスト今後は多く使って行こうと思いますね。

先週悔しい思いしたけど、今回は無事砦確保できて良かったw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/3/18 Gv

久々の宿無しでした・・・。
残り10分、L3防衛してたら黒葉さん来て壊滅、そのあとC3だったかな?すずなりさんのところ攻めて、取ったあと、海胆さんきて壊滅・・・。

SE勢ってあんなに人数いるんだ・・・。ビビッたw
ERにあふれんばかりにいたよw

まあ自分的には、今日やってて、やっぱりDEX不足でギロチンあたりにマスカレかからないのが気になってきた。
水耐性は突入時のみで基本はDEX重視装備でいいかなって感じ。

あと、途中でプリザ忘れて飛び蹴り無くなった瞬間動きが鈍くなったw

人数不足もあって統合後が心配だなあ・・・。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/3/15 修羅130到達&初めてのグロモニ

screenheimdal123.jpg
1.5倍ずっとドロメデスに篭ってますw
火曜の時点で124だった修羅も130になりました!
このままの勢いでメンテまでに135、討伐1.5倍期間中に140にまで持って行きたいですね。

討伐自体も1.5倍始まってから全部30分以内で終われています。レベル上がってきて動きに余裕出来てきたんですかねえ。
そろそろ昆虫靴も検討だな。

あと、夏のスタンプラリーで集めたコインホルダーとその中身があったので、グロリアス装備に初めて手を出して見ました。
影葱はいらないのでモチベを上げるためにも修羅用のグロモニをゲット!

+7は怖くて挑戦できずに濃縮使って+5で終了というチキンっぷりw

まあ特化ルナカリゴより強そうなんでいいかな?

これであとはオーラ目指すのみです。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/3/14 1.5倍期間開始&騎乗実装

screenheimdal121.jpg
アルパカかわえええええええええ。みらばけっそって感じですね。

動物は修羅、魚、メカに実装。あと2つ実装できるんですけど悩んでます。
忍者♀の乗り方がエロいとかなんとか・・・。


さて、最近はずっとドロメデスに修羅で行ってますが、ようやく混み具合によっては30分以内に討伐できるようになりました!29分30秒とかでかなりぎりぎりで心臓に悪いですけどねwレベル上がればもう少し伸びるのだろうか・・・。しかし伸びる要素もよくわかんないな。

教範50込みで時給210Mとか出てるみたいなので良い感じですね。
1.5倍だともっと伸びるので出来るだけ頑張っちゃいたいですね。鯖統合すると混みそうですし・・・。


そうそう、我がHeimdalはThor鯖と統合みたいですね。
チラッと見学に行きましたが、とりあえず今使ってるたまり場は誰も使ってなさそう?
臨時ちょっと少なそうなイメージでした。
なんか平和な感じの鯖だったのでよかったですw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/3/8 ドロメデス30分討伐を目指し

screenheimdal120.jpg
不死D服とハエを導入しました。

とりあえずハエ300アイス400もって89%ぎりぎりでチャレンジ!
2PC皿はエルディ南に待機。


・・・30分の時点で447匹!
おしい。

STR上げてもう少し荷物持てるようにしたいな。アイスが途中で底付きそうになって狩り方が安定志向になってペース落ちた。
もしくはハエ減らして後半はテレポで狩るか。
もう50ずつ多く持てたらなあ・・・。

でもこれ本当テレポ運とか、ほかの人がどれだけ狩ってるかとかに左右されるなあ・・・。

STR94じゃなくて104のほうがいいのかなあ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2012/3/6やばい更新止まってたw

とりあえず無事オフも終わったのですが、ちょいと疲れ気味。
仕事終わったあとに狩る気力がねえ・・・。モチベもちょっと落ちてるかもね。

というわけで、すこしのんびりペースになるかもね。
2月とか休みの日もROしかやって無くて外に出て無いしねw

修羅も軌道に乗ってきたけど、まだまだ先は長いし、あせる必要も無いと思ってきたよ。
ちなみに修羅は123になりました。ドロメデスおいしいですw

金銭狩場ではないのでお金は減りもせず増えもせず。

お金はまあオーラになってから稼ぐことにします。

・・・きっと修羅オーラになったら次RKのオーラ目指すだろうから結局お金はたまらないなw

Gvのほうも最近人数少なくて苦戦続きだなあ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

美空わたげ

Author:美空わたげ
RO
サーバー:Heimdal→Gimle
所属ギルド:我が屍を越えよ、神話の終焉
開始年:2009年

Gimle鯖で活動中の美空と言います。魚メイン(影葱はRRで隠居・・・)でふらふらと活動してます。神話の終焉G(神鈴☆同盟)でGv参戦中です。

基本リンクフリーですー。相互リンクお待ちしてまーす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
